La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

来月の登山の予定

来月は、2回登山の予定があります。

 

月初めに初めて参加する登山学校。

 

 

なにしろ初めてのバスツアーなので今から緊張しています(笑)

 

先日の登山では前日に断酒をしたことを書きましたが、ツアーまでには2週間弱ありますが断酒しようと思います。

 

・・・しようと思います、じゃなくてします(笑)

 

全く想像のつかないところに、誰も知り合いがいない状態で行くわけなので迷惑はかけられない!

 

昨日、今週のお題「あまい」を書いたばかりですが(笑)、2週間ぐらいで急に変わるとは思えませんが、食事についても気をつけ体調を整えていこうと思います。

 

もう一つの、月末に予定しているパートナーとの登山。

 

早めに出発してお昼頃までには下山する、というのが今の所のパターンです。

 

そして、帰りには美味しいものを食べて帰る、というところまでが一連の山歩きだと私は勝手に思っています。

 

その場所を決めるのは私の担当・・・

 

美味しいご飯と美味しいお酒を飲めるお店を、頑張って探そうと思います!

 

もちろん登山後、帰りには飲みますよ(笑)