La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

さくらんぼ

いつも行く公園の公式Instagramに、何やら興味の湧く写真がアップされていたのでそれを見に行ってきました。

 

それは・・・さくらんぼです!!

 

f:id:tranqui_la:20230501191837j:image


f:id:tranqui_la:20230501191841j:image

 

全部の木に実がついているわけではなく、Instagramによるとソメイヨシノの木と書かれていました。

 

さくらんぼ狩りには行ったことがありますが、お花見の後の桜の木にさくらんぼがなっているのは初めて見ました。

 

そして、これは鳥さんのご飯になるそうです(笑)

 

昨日の仕事の忙しさで今日はのんびりする予定で、早朝ウォーキングも出来なかったのですが、来て良かった!!!

 

新緑がキレイすぎます。


f:id:tranqui_la:20230501191846j:image

 

そして、いつものコースを歩いた後は芝生でごろ寝・・・


f:id:tranqui_la:20230501191833j:image

 

夏の陽気でしたが、木陰はとっても涼しく空が青くて気持ちいい!

 

保育園とか小学生の遠足で来ている子たちがたくさんいましたけど、GWはもっとすごい人だろうなぁ・・・

 

しばらく行けませんね。