La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

朝マックしました。

今日は用事も兼ねてドライブをしたのですが、モーニングするために調べていたカフェが思いの外遠かったので、そのカフェには用事を済ませてから行くことにして・・・

 

代わりに朝ごはんはどうしようか?と探している時に、パートナーが『朝マックにしよう』と言いだしたのでそうする事にしました。

 

そもそも朝マックどころか、マックすら行くの数年ぶり?

 

今はマックカフェとかもあるんですね・・・

 

カロンなんかも売っていてびっくり!

 

もう、すっかり浦島太郎状態でした(笑)

 

ホットコーヒーは前から美味しいと思っていましたけど、セットのコーヒーの量が多くてまたびっくり!

 

ホットケーキは美味しかったです!!

 

ここのマックは休日の朝なのに子どもは一人もいなくて、大人ばかりの店内はやけに静かで落ち着いていました。

 

街から少し外れた場所にあって、周りに何もないからなのか?お年寄りの憩いの場にもなっていました。

 

朝マックするおばあちゃんっておしゃれですよね(笑)

 

そして用事を済ませた後に、モーニングで行く予定だったカフェに寄ったのですがお休みでした。

 

休日なので怪しい感じはしましたが、行きに寄らなくて良かったです。

 

朝ごはんを食べそびれるところでした・・・