La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

今週のお題「最近買った便利なもの」

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

先日、ユニクロのエアリズムの寝具を購入しましたと書きましたが・・・

 

 

毛玉がすぐ出来るって書かれているレビューが多くてちょっと心配でしたが、約1ヶ月使用してみましたが、大丈夫でした!

 

これはやっぱり、踵がガサガサしてるとか、着用している衣類の素材とかの摩擦で起きるものだと思いました。

 

それよりも何よりも、このシーツは高級感があってひんやりしてて、夏にぴったりの商品です。

 

そして、洗濯してもすぐ乾くし、シワにはならないし、思いの外良かったです。

 

値段もお得だったし、コスパ良すぎます。

 

洗い替えに枕カバーとセットで2枚ずつ購入しましたが、もう1セット欲しかったのですが無地は売れ切れのようです。

 

このシリーズはまた来年なんでしょうか?

 

柄物でも可愛くて良いのですが、もう少し早く買っておけば良かったと後悔・・・

 

一番好きな素材はこの季節なら麻なので、よく無印で買っていましたが高いんですよね。

 

麻素材の寝ごこちは最高なんですけど、洗濯するとだんだん薄くなってくるし、終いには破れます(笑)

 

今年はこのエアリズムシーツで乗り切ります!