La vida tranquila

50代女性。放送大学3年目。勉強のこと。趣味ごと。たまに雑記。

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

つい最近まで・・・

 

2回目の『過敏性腸症候群』になってしまったのですが、先週ぐらいからようやく回復しました。

 

食べられるものも制限されるし、トイレとお友達になるし(泣)、いつ症状が出るか分からないので24時間ずっと不安だし不快でした。

 

なので、普通に食べれるようになって毎日幸せを噛みしめています(笑)

 

そして、最近美味しかったもの。

 

お腹に優しい十割蕎麦も美味しかったし、記念日に食べに行った日本料理も良かったけど・・・

 

先日モバイルオーダーで昼マックと一緒に頼んだ、『オレオクッキーエスプレッソフラッペ』がめっちゃ美味しかったです!

 

スタバより安くて美味しくない???

 

体質的に、牛乳とか生クリームは苦手なのですが、チャレンジしてみました!

 

もう一種類の、『キャラメルミルクティーフラッペ』も飲んでみたいです。

 

しかし・・・

 

調子こいて、明らかに身体に悪いものばかり食べて、また症状が出てしまうのは避けたいですが、やたらとそういうものが食べたい時あります(笑)